ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

本日休演につき

 何となく、のんびりとした気分で過ごしました。何故だろうね(笑)。
 昼間もほとんど降らなくて、会社を出た時は「ん、雨? 霙?」くらいの感じだったのに、地元に着いたら吹雪でした。大雪だった! びっくりした! 今は止んでるみたいですが、これ…明日の朝はツルッツルだろうな…。
 所用があって、久しぶりに情熱大陸を見ました。泣けて仕方ない。いろいろ云いたいことはあるけれど、それでもこれだけのものを映像に留めておいてくれたことは感謝以外の何ものでもないです。「10年後の森山未來」なんて話をしていましたが、あれから5年。売れるとか売れないとかに関係なく、自分の好きなことできてる、よね。うーん、変わったような、変わってないような(笑)。
 結樺健さんがいて、息が止まりました。あー、チルチル聞きたいなー。