ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2日目おつかれさまでした!

虫ネイル

 かろうじて雪には降られなかったけど、とっても寒かった、冷たい雨でした。歩行者天国の銀座は寒風吹きすさんでいた!
 2回目が観られる、とすっごく楽しみな気分になった今日でした。何か、もう、やっぱり、観たいわ(笑)。あの美しさと気持ち悪さはやみつきになるなる! 2回目の今日は、何故だかじんわりと泣けてきてしまいました、昨日はまったくそういう気配なかったのに。昨日の観劇後にお友達と、虫について*1いろいろ話したから、もあるのかな。あと、初回はやっぱり口開けてるうちに終わってしまったので、じんわり染み込み始めてきたのかも。メモは明日書きたいです。
 とりあえず初日2日目が終わったので、明日から社会生活に戻らなくてはなりません。というわけでネイルをオフ〜。今回のネタネイル(笑)は、初日なのでどんな感じかもよくわからず、何となく…手持ちの色の中で一番虫っぽい玉虫色*2を塗り、1粒だけ丸い赤を乗せてみました。虫にリンゴがめりこんでるのー!

*1:グレゴールも、一般的な虫も

*2:トレンチコート的な、カーキ×ピンクのにじにじした色