ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」開幕直前レポート@パルコ劇場公式ブログ

 日付もとっぷり変わってからの更新です…こんな遅くまで…ありがとうございます!!
PARCO STAGE BLOG: 「変身」開幕直前レポート!

 な…何はなくとも虫写真が…虫ポーズが…目線こっちで…ヒイイイイ。やっぱり美しいよこの虫! 玉虫とかじゃないの? もしくはウスバカゲロウ的な虫なんじゃないの? でも無機質・無表情・無感情印象はやっぱり変わらず…いいよいいよ! 何か、やたらキモいキモい連発しましたが、明日にはキモも抜け落ちてるんじゃないかと思えてきます(笑)。目が慣れただけかしら? この首の傾げ方がもう、虫ですよねータマランですよねー。お兄ちゃんキモいけどやっぱり美しいわ…。
 バーコフ先生のお言葉もありがたいです、力強いです、心強いです。後半…がんばります。何をどれだけ受け取れるかわからないけど、ひとまず精一杯観る! そっからだ!