ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ハイファッション

 こういう雑誌に載せてもらうのってすごく嬉しいのです、何故なら写真が美しいから! 以前の「装苑」然り!と楽しみだったハイファッション、これ今日発売だったんですね。早売りのつもりで探したら、全然早売りコーナーになかった(笑)。1冊ほとんどコムデギャルソン特集で、面白いです。2010-2011のパリコレとミラノコレ速報も面白い、こういうの大好き。自分が着ることをまったく意識しないで見る服、すっごく楽しい(笑)。ディオールの春夏もめちゃくちゃ可愛いし、ゴルチエの相変わらずなゴルチエっぷりもタマランし、クリストフ・ジョスの黒ワンピ超可愛い。胸開きすぎ&シースルーをもうちょっとリアルクローズ寄り(笑)にして頂けたら着たいくらいだ! 許されないけど! メンズはもう完全に、「未來さんに着せるならどれがいい」目線で堪能させて頂きました…いっそ何かのコスチュームみたいな、作りこまれた世界観の服なんかの方が説得力ありそうな気がしてくるよ(笑)。ランヴァンのミリタリーテイストのとか似合いそうだなぁ! ドリスヴァンノッテンのカラフルジャケットも可愛い、ポール・スミスの着崩しトラッドもしっくり来そう〜。ユリウスの本気ゴスゥなのも意外とイケると思うんですよ。ガリアーノ様は…未來さん関係なく私が好きだー。ぎゃーきっちりスーツぎゃー。
 …ああ面白い。未來さんにたどり着く前にずいぶん堪能してしまいます。が今号をもって休刊とのことで…えええええ。もったいないいいいい。もっと載せてほしかった…モードな服着せてスタイリッシュな写真撮ってほしかった…。とりあえず、イイな〜と思ったページは脳内で顔を未來さんに挿げ替えて楽しみます…そういうの得意だから…。
 未來さんインタビューはp98〜99、見開き2ページで穂のかちゃんと一緒です。これまたページ開いた瞬間に、ぎゃあ!と声が出そうに(笑)。いや、およふくは何つーかスポーツなのかトラッドなのかわからないようなメッシュのベストとカーディガンで、プラダ様ですが、シャツとネクタイはとても素敵ですが、肩とか二の腕とかもアレですが、いや髪くるんっくるん! でも髪のくるんっくるんっぷりに負けない射抜くような目! 精悍だけどどこか中性的で、かっこいいんだけど何か甘やかさが残る…ううう。良いです。好きです。だから休刊とかほんと寂しいですよこういうのもっとやらせて頂きたかったですよ最後にさせて頂けたのはとても嬉しいですが!
 インタビューは穂のかちゃんと対談とまでは行かないけど、一緒に受けているようで。そういえば穂のかちゃんの変身インタビューって初めて見るかも知れない。お二人、この日が初顔合わせだったそうですが、何だろう、チラシとかで見てる所為かな、並んで違和感というか、わぁ!って感じが…あんまりしないというか、既にしっくり来ている気分が(笑)。兄妹にはあんまり、さすがに、見えませんけど…いやかっこいいわ…*1
 未來さん、断酒とは行かないまでも、節酒されているとのことで! わぁストイック! お酒控えめにしても、ご飯はちゃんと食べて下さいね〜、どうせ舞台始まったら頬肉なくなっちゃうんだから…って稽古の時点で既に削ってたりして…その辺どうなのかは、幕開けてみないとわかりませんが。あんまりけそけそにならないといいなぁ…。「絶対大変だと思うんで、この現場(笑)」なんて仰ってますが、実際は如何なのでしょうかね! 漏れ聞こえる断片から察するには、非常にクリエイティブかつ高度な作業が繰り広げられていそうですが…大変なのはもう、そりゃ、大変じゃない現場なんてないだろうけど、でも絶対、これまで見たことのない未來さんが見られるのは確信しています。ねぇ、あとちょうど1週間!
 …にしてもこの吸引力は一体。目がついついそっちに流れる…。こんな視線、写真でだから向き合えるんだわ。怖い怖い!

*1:ついつい右側ページに目が吸い寄せられてしまうー