ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

悩ましいのぅ

 3/17発売決定の「劇団☆新感線30周年記念誌」、アエラさんがつぶやくにはどうやら、「薔薇とサムライ」上演中の劇場で買うと、「特製ポストカードが付いてきます」だそうで…えええええ。わたしバラサム行くのけっこう後なんだけど…売切れてたらやだ、けどポストカードは見てみたい〜。とりあえず予約している分を…どうしようかな…でも早く見たくもある…ぬぬぬ。
 発売日は3/17ですが、プレビュー公演の3/16から会場では買えるみたいです。うーんうーん、売り切れるかも・発売日に読めないリスクと、ポストカード付き…うーんうーん…売り切れないなら我慢するんだけどなぁうーんうーん…。