ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

どうしてもナウシカは見てしまう

 もう何回目だろう…って云いながらまた全編見てしまいました。もう眠くなっちゃったよ〜アリアDVD届いてるのに〜。
 高橋大輔選手、銅メダルおめでとうございます! 小塚崇彦選手も4回転成功おめでとう〜! 織田信成選手は…不運としか…素人考えだと、靴紐くらい切れそうなら変えとけばいいじゃない、って思ってしまうけど、そうはいかなかったんだろうなぁ。もうちょっと、あと数分だけもってくれたら…いや、たらればもしは意味がないんだけれど…。
 ライサチェクかっこいいなぁ、長い長い手足(特に腕!しかも細い!)がタマラナイ。衣装もかっこよかった蛇巻いてたよ蛇! 「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のジャックみたいなシルエットがツボ過ぎます(笑)。曲がシェヘラザードなのも個人的にツボ。ウィアーの点数が思ったより低くて、会場もブーイング出てたなぁ、でもキス&クライでの薔薇の花冠は…良くやった、としか云いようがないわ…誰あれあげたのえらいよ…。あと個人的に、スウェーデンの選手の演技が面白かったです。アヴァンギャルドというかコンポラってたというか、面白かった。