ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「夢の探し方見つけたる!」再放送決定

 オフィシャルに上がっていました。ほほーう木島先生が再放送されるとな。親友が事故にあったことしか覚えていませんが(笑)*1。友達が、「今あれ放送したら絶対『ピンクのベスト! 春日!』って云われる!」と危惧しておりました…確かに…でも眼鏡かけてるし、色も春日のよりベビーピンクだし…ダメかしら(笑)。ていうか、本放送時にオードリーさんがまだそれほどでもなかった、ということですよねつまり。そっちの方が…すごいなぁ。
 3/5(土)13:15〜の放送とのことです。うん、わたしは大変楽しく観られましたよ? 木島先生可愛かったもの!

*1:録画はものすごい勢いで木島先生編集しました