ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 BAILA

 祝日挟みなので出てるかな〜と帰りに覗いた早売り本屋さん、やっぱりちゃんとありました! Hanakoがハズレだったから余計に嬉しかったですよ(笑)。
 p215にモノクロ1ページの掲載です。あったかそうなニットにあったかそうなお帽子かぶってらっしゃいます。もけもけしておる(笑)。ニットの色が何色なのか知りたいなぁカラーで見たいなぁ。モノクロだと頬の陰影が良く出てしまうなぁ。まだ頬こける時期じゃないでしょうに…頬肉もう少し付けて下さい〜。
 モノクロ1ページですが、記事がなかなか面白かったです、濃いです。「変身」メインだけどもっと大きな…人生、みたいなお話もされてて。「変身」のお話ももちろん面白いの、「もうやめた! もう何もやらない! さぁ、どうするの?」なザムザさん、とか(笑)。そうか、逆から見たらザムザが全部ぶん投げて虫になった、とも読めるのか。…読めるのか?(笑)家族間の愛憎表現*1も、なるほど〜というか独特というか。ザムザ家の愛情は憎に傾いてから愛へ転向する前にリンゴ事件になってしまったのか…。
 生き急いでる、とは思わないけど、でも「80歳くらいまで長生きする」には同意します(笑)。ええ、80と云わずどうか存分に長生きして下さい…少なくとも私よりは長生きするようん。「不安から安心までのスパンが長くて、安心から不安までの期間が短い」…も、わかるなぁ。現状に満足できないタイプだなぁ。常に模索している人だなぁ。その「安心から不安までの期間」の短さが、周りから見ると「行き急いでる」に映る、のかもしれないですね。あ、でも、「日々邁進」という部分ではまったくブレがないや。邁進スピードが尋常でないのと、尋常でないスピードが全然落ちないのが、生き急ぎ疑惑の原因でしょうか。
 数年前の自分を「極端に視野が狭くて、うまく自分を信じられなかった」と評する未來さん。数年前…どのあたりだろう。一度ぐちゃぐちゃにして再構築、は…五右衛門後の頃でしたっけ? 違ったっけ? 新感線絡みの何かだったような気がする…(笑)。今は、舞台にラクに立つ、その「ラクのレベル」を上げたいそうです。ネジの自然体をより進化させるんですね! 
 忍者に憧れる森山未來さん(25)。可愛い(笑)。忍者か〜…忍者のミュージカルやってましたよね。NHKの。

*1:愛情じゃなくて