ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載…?Hanako

 Hanako…載ってましたか? わたしが見たHanakoには…見つけられなかったのですが…。これはまたHanako WESTのことか!?と思ったんですが、西ハナコさんは毎月28日発売…っていうか、え、休刊なんですか!? わぁ…軽〜くショックだよ…。未來さん掲載で買ったHanako WEST、関西遠征時の参考にしたりしてたのに…。
 それはともかくとして、本日発売のHanakoに未來さんがいらっしゃらなかったのですが…という。次号にいるのかなぁ、前号だったら困るなぁ確認のしようがないし。カメレオンさん…お願いしますよ…。