ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「TAX MEN」にヨロキカメンが

 MXTVで放送中のドラマです。偶然、予告を見かけたら、ヨロキカの本多くんや永野くんがいたので、…えっ何? 何なの?と…時間調べて予約してみたわけです。そしたら、面白かったわけです(笑)。
 井上正大くん*1安田顕さんW主演で、未納の税金を徴収に来る黒スーツに黒サングラスのコンビもの、でいいんでしょうか。今回は、売れっ子キャバ嬢にペット税を払わせる話でした。本多くんはキャバ嬢に入れあげて利用されちゃう可哀想で切ない男子、永野くんは冒頭で、金庫の中でネオンテトラを隠しペットしてる人、でした…永野くんも可哀想だったよ(笑)。よかったねネオンテトラちゃん軍艦巻きにされなくて!
 ヨロキカメンは今回と次回だけ*2でしょうが、ドラマが面白かったので予約もこのまま継続します。良いバディものだった!

*1:モンさん推しのカレですね☆

*2:前後編構成のようで