ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

インタビュー掲載@演劇ライフ

 演劇ライフさんに未來さんインタビューが掲載されています。いきなりアップでびっくりした…!
engekilife.com - 

 「私のターニングポイント」というシリーズインタビューなのかな? 亜門さんとの出会いや、大学を辞めた時のこと、ダンスライブの演出、などを具体例に挙げてはいますが、でも結局は「すべての公演がターニングポイント」になっている、と。ひとつひとつの作品とかかわることで、確実に何らかの「お土産」持ち帰って、一段だったり数段飛ばしだったりで階段駆け上っていく人ですからね、どれも大事なポイントですよね。「変身」ではどんな段を飛び越えるのか、作品ももちろん楽しみだけれど、その先も楽しみにせざるを得ないですよ。
 一問一答みたいなのが面白かったです。えいご漬け、やってたねぇ(笑)。楽しめて上達できるのなら何よりですよ…もともと発音かっこよかったもんねー*1。もともとうどん派がそば派になったそうですが、もともとうどん派っていうのがちょっと予想外です。もともと蕎麦好きっぽい気がしてた(笑)。歌って踊れる考古学者はお馴染みですね☆
 「これから演劇を楽しもうと思っている人へ」のメッセージ、というのは珍しくないですが、「これから演劇をしようと思っている人へ」のメッセージという設問がすごく新鮮。演じる側を志す人、かぁ。何かいいなぁ羨ましくなっちゃうなぁ(笑)。
 今回の衣装はね、あのね、すっごく好きな方向です(笑)。シルバーグレーのミリタリーっぽいジャケットと短め丈パンツ、白い可愛いショートブーツ*2、インナーに赤白ボーダーのくったりした感じのラウンドネックにニットカーディガンかな? ベスト? で、黒のハット斜めかぶり。パーマかかった髪のボリュームと帽子のバランスも良い感じ〜こっち方向でお願いしたいですシガアキオさん〜(笑)*3
 ていうか髪ずいぶんくるんくるんしてるなぁパーマなのかなぁ。帽子ないとどうなってるんだろう! 可愛ぽい予感がする!

*1:タテノリの「いんざわらよ!」が甦った今

*2:これ可愛いな!

*3:もうないもうない!