ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

 帰宅後にコートが脱げません。
 帰り道にぴあをぺらぺら捲って来たのですが、お目当ての方は見つかりませんでした。あれ? 今日だよね? 一応全ページ確認したつもりなんだけど?と首を捻りつつ置いて来ました…あれぇ〜?
 関西で売ってるぴあにはいらっしゃったそうで、明日もう一度確認してみます。でも東京はもうチケット発売しちゃったし、これから発売になるのに合わせて掲載されるような気がするなぁ…ってことはやっぱり、関西版に掲載ってことじゃないかしら。
 が、わたしの目もたいがい節穴なので、見落としてるだけかもしれない。