ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

PCに向かう気力がない

 充電が切れるというよりは、電池の容量そのものが減っているような気がする。何かもう…立ち上げるのが面倒くさくなってる…どうしてだろう…。
 両親が突然、携帯のキャリア変更をする!と云い出して、云い出した勢いでそのままショップに突撃し、二人で一度に変更したら、本体0円な上にNMP何とかキャッシュバックでひとりあたり1万円キャッシュバック、あと何だかよくわかんないキャッシュバックでひとり1000円、計22,000円の現金をもらうことになりました。何だかよくわからないけどお得っぽい気がする(笑)。新しい携帯になってしかも現金もらうってどういうことー!? 来月の請求が5万くらいになるんじゃないのー!? アラカンな両親の方がわたしより最新機種なのも悔しい(笑)。でも夕飯おごってもらったからまぁいいやー☆
 あと3日でアレが我が手に入るのである。ここまで来て緊張も何もないが若干の緊張は否めず。…大丈夫なんだろうかわたし! いや何とかなる何とかしろ何とかする以外ない、もう後には引けない!!