ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

愛に溢れて

 いいわ、いいわ、いいわいいわいいわ!
 ぶらぶらしていたら、こんな記事を見つけました。
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizwdetail/yonhap-20100125-66896/1.htm

 わー! シューちゃんおめでとーう!! プロバスケ選手がお相手とのことで…さぞかし背が高そうな…(笑)。素敵なマイホーム・スイートホーム♪を築いて下さい。お花を飾りましょ!
 …うわーんBB観たいーーー。病気再発ーーー。情熱大陸で、エドガーのふわふわハゲを目をまん丸くしてさわさわしていたシューちゃんが思い出されてなりません。しょりしょりだった? ふわっとした?(笑)