ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「R2C2卒業アルバム」関連

 パルコサイトに表紙画像が上がっています。わーい! テンションあがるー!!
PARCO STAGE SHOP

 DVDは出ないということが確定してしまったので、とりあえずWOWOW録画見ながら活字コメンタリーを脳内再生してバーチャルコメンタリーを繰り広げようと思います。いっそWOWOWのでいいからカウンターと連動させられるようにしてくれたらいい(笑)。活字コメンタリに01:20:56:02とかついてんの(笑)。そしたらカウンター見ながらどのセリフのどのタイミングについて語ってるかわかる…という。面倒くさいですね。しょうもないですね。