ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

東京散歩

 天気が良かったので、お友達と都内散策…というか何というか。ただひたすら喋りながらてくてくしたというか(笑)。あ、自由が丘で雑貨を見たりもしました! セールやっててふらふらと入ってしまったけど、何も買わなかった…欲しいものはセールじゃなかった…*1
 いっぱい歩いたのに、ずーっとだらだら話していたので、写真とかもあまりなく…途中で入ったハンバーガー屋さんしかない(笑)。でもアボカドチーズバーガー美味しかったです! 暖取りに頂いたバタードラムのミルク割りも…ミルク割りはメニューになかったけど、ミルクがいいなぁホットの…って云ったら作ってくれた…。


 すきっ腹に飲んだので、案の定あっという間にふにゃんふにゃんになりましたが(笑)。でも美味しかった〜あったかかった〜。お店の女の子がすっごいフレンドリーで感じが良くて、そういうのも含めてぜひまた行きたい!と思うお店でした。お財布には若干優しくない(笑)けど、また行きたいなー。バタードラムのミルク割りはメニューに入れた方がいいと思いまっす!

*1:常々、ホルダー付きのティーストレーナーが欲しい欲しいといいつつ早幾星霜