ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

土曜スタジオパークとか

 まるNフラッシュで「その街のこども」映像が少しだけ流れました。ご挨拶と予告映像、会見コメントちょっと、くらいのコンパクトさでしたが、ナレーションが簡潔に内容主旨を伝えてくれています。「震災を体験した僕たちが、リアルな感情で挑みました」という未來さんのコメントに、改めて、フジドラマとの差異を感じてしまった。実際に体験した人間が作ると、ああいう、当時を再現したものって、出来てこない…作ろうと思わない、んじゃないかなぁ、と。そこがね、それこそがね、リアルというかね。良し悪しの問題ではなく、ね。
 最後の「まるえぬ!」が笑いをこらえてて可愛いです。
 毎日新聞まんたんwebに明日の記事もありました。
MANTAN - 毎日新聞
 そして昨日のアレがあまりにアレすぎて対処できません。ええと…えりちゃんって呼ぶの可愛いね…。あ、世直しおやじのサイトがありましたよ。NHKご出演をお喜びのご様子で!
http://www004.upp.so-net.ne.jp/iketeru/index.him.html