ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

生活ほっとモーニング

 ほっとしないこと極まりないモーニング!! おはようございましたおつかれさまでした!!
 通勤電車内の電波状況に悶々としつつワンセグ視聴、会社着いてからもちょびちょびワンセグ*1、最終的にワンセグ録画にしてロッカールームに放置、という無理やりさ(笑)。先ほど回収に行きましたらば、テレビ体操まで録画されていました。とりあえず武田さんコメント以降は入ってるので後でニヤニヤしたいと思います。
 はぁ、何か、集中して見ていい状況じゃない中でちらっちら見た所為か、寝ぼけてるみたいな感じがする…今見たものたちの断片が頭の中でヒラヒラしてる…そんな伏し目がちだったんだオーディション時…亜門さんに何かありますかって云われた時のリアクションが可愛かった…何かすんごい可愛い写真が出た誰かと顔寄せ合ってるの…ソファに寝転がってぐるぐるしてる足首…にレギンスっつかトレンカ!?…半径1m半…ワイプで頭抱えてるの…カタカタじたじた*2…被災者です、ここに立っています…ぐるぐる回っての説明*3…。
 このまま布団にもぐり込みたい気分です。あ、武田さん以降を見たい。でも布団…それはただ単に寝不足なだけか…。

*1:タオル洗濯しながら給湯室で亜門さんのコメントにニヤニヤしたり

*2:ありゃ近寄れないわ…

*3:別に歩き回る方のぐるぐるじゃないですよ永井アナ〜