ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

プルミエール「勝手に演劇大賞2009」

 昨日放送のプルミエールで、2009年の勝手に演劇大賞が発表されました。未來さん個人での受賞はかないませんでしたが、作品賞で「R2C2」が! ぱんぱかぱーん! おめでとうございまーす! ズガーン!で睥睨どや顔なクアトロ様が発表前からちらっちら映っていて、これで何にもないはずがないだろ、なかったらショックだ、と見ていましたが、作品賞! 文句なしですよねー! WOWOWで放送があったのも大きかったはずです☆ そのうちまた放送してくれないかなぁ…*1
 男優賞は「蛮幽鬼」で堺正人さん、女優賞は「パイパー」「ジェーン・エア」等で松たか子さん、演出家賞は蜷川さんでした。

*1:引っ越した後に…そしたらはいびぞんぶるーれいで録るから…