ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

フォカッチャ美味しかッチャ

 渋谷のヴィロンでいろいろパンを買ってきました。わーいクロワッサン! は明日の朝食用に取っておいて、フォカッチャを食べました。もちゃもちゃでモッツァレラ入ってて美味しかった〜。パン屋さんは歯止めが効かなくなりそうで怖いです。
 帰りがけにH&Mを覗いてみたのですが、…欲しいと思うものが何もなかった…無駄遣いしないで済んだ!と喜ぶことにします。うん、方向性が違った。ごめんなさい。
 だらだら観てたイケメン龍馬伝に、若松武史さんが出てらしてひゃわっとなりました。かっこい〜ん! 日根野先生! あと、プレマップ録画を流し見ていたら、土曜ドラマのリストラのやつ(?)に有起哉さんが一瞬いらしてひゃわっとなりました。ヒゲでめがねでした。