ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「東京月光魔曲」カウントダウン続き

 本編終了しました。ああやっぱりイイわ好きだわこの芝居! この空気!
 セリフの追加があった、ような気がします。えーと、ネタバラシの部分がわかりやすくなってた! 薫さん激昂シーンも…増えてた? わたしが聞き取れてなかっただけかもですが(笑)。
 カーテンコールでケラさんからご挨拶と今後の予定が発表されまして、オリエンテーリングかホームルームかって感じに(笑)。終演後は23:50まで自由行動、その後席に戻ってカウントダウンイベント開始、コクーン内は飲食禁止だけどケラさんの権限で持ち込みOKで、売店ではビールや枡酒、年越しそばやおにぎりなんかが売っています。…振舞いはないのね(笑)、新橋演舞場はお酒もそばも振舞いだったけどね(笑)。あ、クラッカーが配られました、これは振舞いね!
 しかしもうだいぶ…眠いや…。