ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

FC会報vol.3到着!

 ウチはいつも、「届いた!」の第一報から1日遅れて届くので、今回も明日だろうなーと思っていたんですが、風が強い中よろよろ帰ってみたところ、ポストの中に遅いサンタさんからのプレゼントだか早めのお年玉だか、黄色い封筒が入っていました。わーい! お待ちしておりました!!
 何だか…とっても、目がチカチカします(笑)。オモシロいことになっている! デザイン的にも斬新だけど、内容がまた…どこにそんな爆弾を隠し持っていたんですかカメレオンさん…(笑)。思いも寄らない方面から、思いがけない球が投げられてビックリでした…ほんと、面白いコトになってるなぁ! 面白いなぁ! またこう、何というか、コースも思いがけないけどアタリもずしりと重くて…後からじわじわ来るボディのようです…。
 目をチカチカさせながら隅々まで読ませて頂きます。次号も楽しみになっちゃうなぁ! どんなところから球が飛んでくるのか!
 しかし「紙1枚」のジンクスは破られないのでありました(笑)。デスヨネー!