ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「生活ほっとモーニング」出演

 mmoohさんに教えて頂きました。お知らせありがとうございました!
 来年1月15日、朝8:35〜NHK総合の「生活ほっとモーニング」に未來さんご出演予定とのことで。
http://www.nhk.or.jp/osaka/sinsai15/index.html
 「この人にトキメキっ!〜森山未來」だそうで…若干、特集の趣旨とノリが違って見えるんですが(笑)、でも楽しみです。生放送なのかな? どんな番組なんだろう〜。
 前日は「いのち そのとき 〜震災犠牲者聞き語り調査会の若者たち〜」、神戸大の震災犠牲者聞き語り調査会の活動が取り上げられるようです。これも観ておかなくちゃ。「未来は今」の再放送も1/15深夜に決まったようで…何だか緊張してきた…。