ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」キャスト追加

 コメント欄で「穂のかさんご出演」と教えて頂きまして*1、えええそうなの!? どこに書いてあるの!? パルコサイトにも未來サイトにも変身チラシにもないよね??としばーらく探し回った挙句、やっと見つけました。穂のかさん以外にも日下部そうさんが追加されている…ようです。

 穂のか嬢はグレゴールの妹ですよねー。日下部さんは…誰だろーう! 若手イケメンなんて出てきたかしら(笑)、ええと、下宿の人とか? 違うかなー。あ、事務所が北村ユッキのところなんですね。

*1:Mさんありがとうございます!