ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載予定 クイック・ジャパン vol.87

 前号に続き、「未来は今」関連のインタビューが掲載されるみたいです。

NHK『未来は今〜10years old,14yearsafter〜』特集第2弾
森山未來インタビュー「伝える」ことの迷いと揺らぎのなかで

 前回はインタビューはないながらも、とても真摯な筆致で綴って下さった記事だったので、インタビューではさらに突っ込んだお話が聞けるんじゃないかと期待です。「その街のこども」の話も出るかな、きっと出るよね。ノンフィクションからノンフィクション+ドラマ、そしてドラマへの移行の意図や真意とか…色々聞きたいなぁ。
クイック・ジャパン vol.87 | クイック・ジャパン - QuickJapan

 表紙特集はAKB48、あと「スジナシ」関係の記事も面白そう。阿部さんのインタビューもあるらしい。で、オードリーのインタビューもあるらしい、から、↑になる、と(笑)。12月11日発売です。