ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」インタビュー@e+ Theatrix!

 パルコカードニュースと同じ、カミキリムシみたいなブルゾンにダウン重ねた未來さんのインタビューが掲載されています。なかなか内容濃くて面白い!
カフカの変身 森山未來 スペシャルインタビュー|e+ Theatrix!|e+(イープラス)チケット
 …カミキリブルゾンの下はデザート迷彩でしたか…ガラガラですな…ほんとに虫イメージなのかも知れない(笑)。そう思って見るとダウンのぷくぷくも虫のお腹っぽく…(笑)。
 ザムザに対する未來さんの捉え方が、わたくしにとっては大変目から鱗な感じです。ふわーー。「絶対的愛情の果てに見下してる」…そんな風に読んだことなかったわ…。このひと相当ひねくれてますね。いまさらのように云いますけどね。これは面白いザムザが出来上がる予感がもりもりします。脱皮、とか…いやでもイモムシじゃないしー。甲虫だしー。そういうことじゃないか(笑)。
 バリシニコフのザムザについてもほんのり触れられて…そうか古田さんにも何か云われたんですね(笑)。コンテンポラリーに触れるのも、これまであんまりお目にかからなかった…ような。興味あるんだー! だよねー!! ぜひぜひ!! 「変身」で踏み出してぜひぜひ〜。コンポラ本気で踊る未來さんがいつか見られるのかな、期待しちゃうな。海外のコレオグラファーさんとかともいつかやってほしいし、あの人とかあの人とか…って私の趣味になってしまった。まぁ妄想はタダだからね☆
 締めくくりの言葉が何とも頼もしい。うん、いろんな方向に期待しまくって3月を待ちます!