ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」動画コメント第2弾!

 パルコ劇場さんが予告通り、コメントその2のロングバージョンをアップして下さいました! もうほんと至れり尽くせりで…ありがたいなぁ嬉しいなぁ。
 ストプレとはちょっと違う、パフォーマンスに近い感じになりそう、とのことで…確かに、ストプレっぽくはなかったなぁ亜門さんの時のは。登場人物の衣装も何というか…アヴァンギャルドだったし。リアルなお芝居というよりは、カリカチュレされた人物造形で、奇妙でちょっと怖いけどオカシい、感じだった…遠い記憶なのでうっすら、空気感くらいしか覚えていないけど。とりあえず、バーコフさんという未知の料理人の手によって、森山未來という素材がどう料理されるのか、どんなザムザ味の未來さんが出来上がるのか、楽しみです。
 …しかし、稽古も本読みもまだで、演出家さんとも会っていない状態で、作品について答えるのって…難しいだろうなぁ。わかりません、じゃダメだしなぁ(笑)。毎度のことだから慣れっこなのかも知れないけど。そういうコメントを見聞きすることに、こっちは慣れっこになっているんだけど。