ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

これでスタバが割り引かれるのだ

 あんまり、有用性というか、必要性というか、全然これまで感じたことはなかったんです。いわゆるタンブラーというものに。そんなにコーヒー飲まないし、眠れなくなるし、飲み物が手放せない体質でもまったくないし、持ち運ぶの重いし、会社ではマグカップで事足りるし。
 そんなわたくしの食指がついつい伸びてしまった今年のスタバのクリスマスなタンブラーさん。


 ゴールド×グリーンと、めちゃくちゃ迷って、それでもシルバー×レッドになりました。でも今でも、ゴールド×グリーンも可愛かった…と思ってしまう(笑)。キャラメルエクレール何とかを入れてもらいました。甘かった…でもきっとこれからお世話になるんだ…*1
 タンブラー買って、カードに入金もして、準備は整いました(笑)。タンブラー持って行くとちょっとだけ安くなるんだよね、いいことだよね!

*1:年に数回、通い詰める時期があるのです、スタバ