ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」FC先行受付決定

 いいともテレフォン以降、沈黙を守ってきた(笑)*1我らが公式が、やっと動いて下さいましたよ! おはよう!
 「変身」東京公演は3/6〜3/22で確定のようです。公演スケジュールはまだ出てないようですねー。FC先行受付は11/13開始とのことで、また突然始まるんだ! 来年3月の予定なんて、って毎回こんなことやってるから、もう慣れましたけどね!(笑)
 地方公演の日程も待たれます。最後どこかな、どのくらい旅するのかな。
 来年のスケジュール帳買ってないや買わなきゃ〜。

*****

 雑誌の予定も出ましたね。パルコ劇場ツイッターさんのあれかな。

*1:怒ってないよ愛略