ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ばーじょんあっぷ!

 届いてから、それほど使ってなかったというか、色々さぼってほったらかしだった新PC、このたびWin7発売ということで、アップグレードディスクも届いたので、さっそくバージョン上げてみました。おおーこれが7かー。…何が違うんだろう(笑)。
 それほど使ってなかったからこそ、のノーバックアップ・ノーリカバリでのバージョンアップでした(笑)。ひどいな! でも面倒くさいんだもの! 時間かかるんだもの! でもまぁ大丈夫そうだった!
 リカバリもバックアップもサボったのに、2時間ちょっとかかりました…やっぱり疲れた…。でも何となく、Vista嫌いだったので*1、これでよし。前に入れてたわずかなソフトも動いてるし、問題ないわー。イマイチこう…見慣れないデスクトップで戸惑いますが(笑)。

*1:でも理由は「何となく」…お父さんに怒られる!