ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」詳細!

 こっちは鬼が笑ってもかまわない方!
カフカの「変身」 | パルコ劇場
 連絡網が回ってきて、慌ててPC立ち上げました(笑)。わー本チラかっこいーい!! でもグレーゴルの虫はこういう感じの虫じゃないー!!*1 や、でも、こういう薄ーい透ける羽根がある虫とかだったら…ちょっとフェアリーちっくじゃないですか何か。そっちの方がいいなぁ何かイメェジ的に(笑)。チラシビジュアルは信じちゃいけないのはわかってる上での戯言ですが!
 2010年3月6〜22日、けっこう長いですねー。行き過ぎないくらいに行きます。予定では引っ越し終わってるんだ…不思議だなぁ(笑)。チケット一般発売は1月下旬、てことはFC先行は12月に入ってから…かな。ボーナス間に合うかな! 共演は永島敏行、久世星佳、福井貴一他。…わーい福井さん、パーカー先生! でも歌わないんだよね…ちょっともったいないなぁ、福井さんのダンスウィズミーダーリン聞きたいなぁ。永島さん久世さんが両親で福井さんが…支店長? 下宿の人のどれか? 妹は誰になるんだろう。
 どんな舞台になるのか、亜門さんの時とどう変わるのか、変わらないのか、来年も楽しみです☆

*1:種類的に