ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

おなかがすいちゃったよぅ

 「くいしん坊!万才」で松岡さんが食べていたハチノコが美味しそう過ぎてよだれだらだらの22:15です。うはーんお腹空いちゃったよー夕飯食べたのにー! はちのこー!! 美味しそうだよーう!!
 お醤油その他で甘露煮みたいになってたけど、ウチで食べたのは何で味付けしてたんだろう。あんまり味ついてなかったような。純粋にハチノコの風味を楽しんでいたような。…いや滅多に食べなかったけど…たまーに父が会社から巣ごと持ち帰って、わくわくとコを取り出して*1、わたしと弟はわくわくと父上の手元を見つめ、フライパンで煎るのを待ち、ほくほくと頂く…のでした…。
 すいませんいきなりゲテな話で(笑)。でも美味しそうだったんだもの懐かしかったんだもの。

*1:母上はすべてが終わるまで避難していた