ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

今年も忘れてた…

 10月なのでした、そういえば。もう半月も過ぎちゃったよ(笑)。ここ数年いっつも忘れてるな!
 6年目に突入致しました。が、始めた日を忘れてしまうほど何と云うか、普通というか、日常の一部というか、やって当たり前、やらなしゃーない*1、なモノになっているので、このまま何周年とかなんて忘れてしまうくらいに普通に続けていく所存であります。人生の停滞についても気にしない方向で!
 これからも変わることなくのろくさと、綺麗な背中を追いかけて行きたいです。行かせて下さい。できる限り嫌がられないようにするから〜! ので、お暇な時にでもお付き合い頂けると大変ありがたいです。基本的には自分の備忘とアーカイブ的用途の為、と思ってやっていますが、それでもわーるどわいどなうぇっぶの端っこ上に置いているからには、どなたかに読んで頂けると嬉しいわけで。コメントとか頂けると大変嬉しいわけで。誰に読まれることなくとも書いているだろうけど、読んで頂けるとなるとモチベーション*2も違ってくるわけで。のろくさぼちぼちですが、続けてきたのは、仲良くして下さる皆さんが出来たり、お言葉をかけて頂いたり、いろいろ教えて頂いたり、そういういろんな繋がりができたおかげだと思っておる次第でございます。堅くなってきちゃったぞ(笑)。
 そして動いてるんだか何だかよくわかんないいちごカウンター*3が、ゼロたくさんに! わぁ!  愛川ゆず季ちゃんは20日間で達成したけど(笑)(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000004-jct-ent*4 *5。98万カウントくらいの時に、早いよなぁと笑いながらこっそり桁を増やしておいたのですが、確かにだいぶ早かったですが(笑)、でも一番左端まで使う日は来るものだなぁ。
 まぁ半分は自分だろうけどね! いや、半分にしたってすごいわ!

*1:それはちょっと違う

*2:も多少のプレッシャー

*3:たまに画像死んでるし

*4:応援してます。1日1回は覗きます。100センチです

*5:経緯はこの辺id:xxkyrixx:20051001で