ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「牡丹燈籠」放送決定

 まりさんとこ(「きみのそばで会おう」)で教えて頂いて、久しぶりに瑛太さん公式に行ってみたら、ものすごい様変わりされていてびっくりした(笑)。いやいや、いつから行ってなかったんだろーう。ずいぶんとその…賑やかな雰囲気に。
 何だかんだでFCに入りそびれているんですが*1、とりあえず東京月光は4回押さえたし、まーいっかー。ていうか、チラシの煽り文句だけを頼りにあとは嗅覚で4回、というのはちょっと先走りすぎじゃないかと自分でも思います。が、それ以上に楽しみなんだもの! 好きな感じだといいなぁ!
 とりあえず「牡丹燈籠」放送。

NHK教育「芸術劇場」11月27日(金)22:30〜

 芸術劇場ならインタビューとかもあるかな。いのうえさんかな。
 いのうえさんと云えば昨日のWOWOW「プルミエール」は「蛮幽鬼」でしたねー。もうすぐ観に行くので楽しみです。すっげーいい、という噂がちょこちょこ耳に入るので…わーん楽しみだけどこわいー。リピりたくても無理なんだものー。

*1:ユッキも