ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「R2C2」@WOWOW再放送

 今晩…明日未明、ですね。WOWOWでの「R2C2」再放送です。前回放送時お見逃しの方、録画失敗の方、訳あって夜明け前に起きている方、是非ともWOWOWを。
ページが見つかりません|WOWOWオンライン

 ところで、初回放送時に(一応)最高画質で録画した分が、ディスクに落とせないというか、落としように困るというか、なんですが、皆さんどうされてるんでしょうか。本編2時間ちょっと、休憩なし、なのにDVD-Rに入るのは1時間ちょっきり…ディスク3枚になっちゃうよ〜、しかも切り口が見つからないよ〜。おかげさまでHDDに入りっぱなしです。一応1枚にまとめて焼いてはあるんだけど…画質は残念になっちゃうからさ…。
 やっぱり販売してほしいなぁ。卒業アルバムはもちろん嬉しいんだけどさ。