ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

チラシいろいろ

 本日やっと、(有)兼坂部品*1 *2大阪工場を見学できまして。久々なせいもあり色んな点で「お前らびっくりだな!」だったんですが、とりあえず。
 R2C2卒業アルバム予約申込み付チラシと、「変身」大阪公演先行案内付チラシと、BRAVA!の情報チラシをようやくゲットしました〜。
 R2C2卒アルと、変身のは、まぁ持ってないだけで特に取り立ててどうこうする内容でもないんですが、BRAVA!のチラシというかフリペが。1面にポスター写真とあらすじ解説があるからそれでおしまいかと思いきや、中にも記事が! 6月某日に行われた、BRAVA!での取材日*3のこぼれ話が載っています。わぁ知らなかった、これはうれしい(笑)。内容は、特に未來さんの言動に触れられている訳でもないんですが、スタッフさんのこぼれ話から垣間見えるものはあります。お弁当はデパ地下で選んで買うのか〜とか(笑)。他にどうするんだと云われたら思い付かないんだけど、でもデパ地下で買ってくるとも思ってなかった…。
 チラシ束には挟まっていませんが、BRAVA!入り口脇のカウンターに置いてありました。ご興味持たれたら探してみて下さい。明日しかチャンスないけど…。

*1:株式会社だったらどうしよーう!

*2:いや大丈夫なはずだ、何となく

*3:関西方面の新聞雑誌に掲載されまくったハットで微ヒゲのあの日です