ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

勝手にHappy Birthday!

 マチネ終演後に、かなりの人数でカリーにまみれに行きました。そういえばまみれたのは初めてかも知れない! めちゃくちゃ楽しくて美味しくて大笑いの一時でした。おなかまだくるしいー!
 本日お誕生日のNさんをお祝い…と見せかけて(?)、同じく本日お誕生日の野間口さんを勝手に(笑)お祝い。当然のことながら本人不在*1の中、本当に勝手に盛り上がりました。バカだなぁでも楽しいなぁ! 本人不在のバースデイパーティなんてやり慣れてるしな!!
 コースラストのカリー登場と共に、筋肉少女帯の「日本印度化計画」が流れたのは、あれは慣例に則ったのでしょうか。正直なところ、個人的に大変テンション上がり、ひとりで「しってしまえええ!」と拳を振り上げんばかりでしたが、そんなテンションわたしひとりだった(笑)。いや、上がるよアレは。仕方ない!
 買うと神戸の街を綺麗にする為の掃除用具を買う資金に寄付される、という缶バッヂも購入。おっきくて可愛いのです☆ たとえ動機が何であれ、それが何かの・誰かの役に立つならそれでいいじゃないかの精神をGOING KOBEで得た*2 *3ので、小さくてもできることならやっておこうたとえ動機がなんであれ、と。お掃除は手伝えないけど、少しでもお掃除の効率アップのお手伝いになったらいいです。
 しかし、お腹が苦しい。タイカリーが辛かったけど美味しかったなぁ…。

*1:いるわけがない

*2:…うーん…もっと上手い云い方あるだろうけど…今の私にはこれが限界です

*3:ひっくい限界値だな!