ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

赤地さん大活躍です

 「赤血」になってて*1びっくりしました。
 じゃなくて、点けっぱなしだったテレビで、土曜ワイド劇場をやっていて、赤地さんがメガネかけて出てきましたよ。気弱そうな就活中の青年役で鶴太郎さんに聞き込みされていましたが、最終的には大役でした*2。そして村杉蝉之介さんもご出演でしたよ、小悪党で早々に死体で発見されてしまった…。
 大阪工場じゃゆきちゃんいじめて*3、テレビの中ではフルフェイスのヘルメットで、赤地さんほんと大活躍です! 赤地さんじゃなくて長谷川さんだけどさ。

*1:しかもそのままアップされてて

*2:一応ネタバレに気遣ってみる…ってあんまり意味ないかコレ。バレバレか

*3:ゆきちゃんマチソワとも凶器取り落としたそうで! しっかり…って云うのもアレだけどしっかり! グリップが!