ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

肉の万世って万世橋の脇に本店があるから万世なんですね

 というのを実感してきました。昨日。肉の万世本店7階、下を覗くと神田川〜。
 会社の懇親会やら役員交代お披露目やら何やらでスキヤキでした。美味しかったああああん!! お肉ふわっとろっしゅわっ、でした…こんな良いお肉久々だよ…もうしばらくはお目にかかれないよ…おいちかったよ…。

 すき焼きはお店の人が良い加減に作って(?)くれて、割り下は濃い味と薄い味と2種類あって、卵は赤玉の大きいので、何かもう夢のようでしたよ…普段の食生活が可哀想だから余計にね…。ちょうど、「世にも奇妙な〜」でスキヤキの話を観たばかりだったので、すき焼き熱が上がっているタイミングで嬉しかったです(笑)。ああもう思い出してもうっとりするわ…すき焼きっていいねぇ…。