ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

MXTV・TVK「偉人の来る部屋」

 モンさん宅(id:mon-chan:20091006)にて教えて頂きました。初回放送は今週月曜日で、もう終わってしまったけど、何なんですかこの(局地的に)豪華なメンバーはいったい!?
偉人の来る部屋

▼トークゲストとして登場する偉人(キャスト)

 織田信長山中聡)/宮本武蔵(井上正大)/源頼朝篠井英介
 近藤勇永野宗典)/土方歳三ムロツヨシ)/沖田総司本多力
 紫式部野波麻帆)/平清盛田中要次)/豊臣秀吉瀬川亮
 伊能忠敬志賀廣太郎)/藤原道長前田健)/徳川吉宗(飯田基祐)
 坂本龍馬姜暢雄
http://www.ontvjapan.com/article/01_00/tokyomx_ijin.phpより)

 どうしてこんなにヨーロピアンというかサマータイムマシン・ブルージィなの!(笑)
 偉人がゲストに来てトーク?する歴史系番組っぽいですが…MCもラーメンズ片桐さんだし、何かすげぇ。ジャンルは一応「現代劇連続ドラマ」らしいですが、えーほんとにー? ドラマなの? バラエティというかトーク番組じゃないの?? ああでも片桐さんも司会じゃなくて役なのか。わからない。とりあえず来週見てみよう。
 TOKYO MXTVKで放送*1 *2というローカルさですが、何か面白そうなのでMXで見ます。サプリ終わっちゃってからMX何にも見てないから…久々にお世話になろうっと(笑)。

*1:あっTVKは今夜11:30〜か! まだ間に合う!

*2:ウチ入らないけど