ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

第一ホテルの何とか

 銀河劇場に隣接しているホテル…第一ホテル? かな? よくわからないままに隣に行ってしまったのですが。ネジ後あまりにもテンション低い(笑)ので、少しでも何とかしようと、テンション上がりそうなお皿3段を食べて来ました。


 4人で4つ頼んだから、3段タワー林立(笑)。でも…それでもテンション上がらないー。ネジの重さは3段皿なんかじゃ振り払えなかったー! ため息ばっかり出たー!! ゆきちゃんのことを考えるとあまりにお葬式みたいな空気になるので、7割くらいは関係ない話で盛り上がりました(笑)。だってゆきちゃん…どうしたって救ってあげられないんだもの…悔しいんだもの…。
 しかしどうにも、ポットサーブにしてはお茶の量が少なかったり*1、スコーンが、え、クッキー?みたいな感じだったり、ジャムがクラフトのパックのやつだったり*2、サンドウィッチがなかったり、フルーツのコンポート的なものが給食のフルーツポンチみたいだったり、謎のポテチが付いてたり*3 *4アフタヌーンティーセットとしては…ちょっと微妙な…。コストパフォーマンス含め、神楽坂のホテルの3段が食べたくなりました…。まぁテンション上げなので、うん。次はマフィンにアイス添えるの食べようねー(笑)。

*1:差し湯欲しい!

*2:クロテッドクリームは!?

*3:これはこれで塩分としてお助けメニューになったけど

*4:ていうか色々甘すぎた