ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ともさかさん@笑っていいとも!

 むしろ会社にいる方が、リアルタイムで見られるんですいいとも(笑)。杏ちゃんからともさかさんに戻ってきたテレフォンです。
 腕が痣だらけ〜! 何となく申し訳ない〜! 月9宣伝も…ですよねー。あっ未來さんお花出してるー(笑)、頂いちゃったものね。電報まで出してるよ! 申し訳なくはちょっとだけかよ!(笑)
 掴むだけで指の跡が付く…ですよねぇ。申し訳ない…毎日殺しちゃってほんと申し訳ない…でも毎日楽しませて(?)頂いてますので! 痣以上の怪我がありませんように!!
 1/100は「昨日突き指した人」…残念ながら0でした。確かに大人になってから突き指って…あんまりしないですよね(笑)。昨日の昼でしょうか夜でしょうか…ああもうほんと、どうか大きな怪我なく終えられますように! それだけだわ!
 お友達は広田レオナさん…わたしレオナさん好きなんです(笑)。面白い方で! でもベジャールで踊ってたダンサーだったんですよ! すげい人なんですよ!*1
 何かいろいろ、いらん汗かいたテレフォンでした…(笑)。電報読まれたの良かった!

*1:どでもいですね