ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも!出演

 ネジマチネ終わって携帯の電源入れたら、メール着信15件とあり、何があった何かあったか!?と一瞬すごい汗かきました(笑)。あらあらまぁまぁ! テレフォンですか! ゆきちゃんが「いいとも!」云ってたんですか! 開演ベル聞いてる方の人でしたよ!(笑)
 休演日もお仕事お疲れ様です。寝坊できないねぇ。いいともはもうだいぶ慣れた*1ので、ゆきちゃんは一休みの未來さんを楽しみます! 録画忘れないようにしなくちゃ!
 板尾さん、被取締役ですねー。電話、増刊号でやらないかなぁ、聞きたかったなぁ。

*****

 ネジエさんありがとうございます! すごいぞネジブログ! これまで、テレフォンを受ける側の動画なんて見たことないですよ(笑)。ラジオ生放送中に電話出たりするのはたまに…ありますけどね(笑)。
 貴重な映像を本当にありがとうございました! よくぞ公開して下さった! ゆきちゃんなのに未來さん、な未來さん…面白い(笑)。

*1:こちらの気持ちが