ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「五右衛門ロック」本編ディスク

  • とりあえず大千秋楽映像
    • 粟根さんのすばやい動きに注目です。
    • 暴れなよド派手に、のときのカルマがかわいかった。ペドロときゅるきゅるしてた(笑)。
    • カルマは本当に…つり目メイクだなぁ。ぴょんぴょんしてるよ…かわいいよ…。
    • 最後、ぴょんぴょんして投げてくるくるしてた…ぐええええ。
    • 北大路さんのスポン!! かっこよかったーーー。
    • みんなでスポン!!も…かわいかった…。
  • そして本編コメンタリー。時間が許す限り。ざっくりと…ねっとりはそのうちイヤホンでやるので。
    • いきなりキッスの話から。ソフトキッス(笑)。
    • 激痛ハイタッチトーク。冠くんが軽く尿漏れしたそうです。メタマクでの皆川さんの肩はずし事件ばらしとか(笑)。
    • 慈英さんはやっぱり慈英さんです。
    • 開始後最初の盛り上がりは「仁さんの変顔アップ」でした(笑)。
    • やたらバンド事情に詳しい森山さん。
    • 「もう出てるのよ、海にー!」が「オモロー!」を基にしていたとは。目からうろこが。
    • サンボさん欠席裁判気味(笑)。
    • 前田さんのトレーニングに付き合ってみた未來さんの体験談がありました。すごいんだ前田さん…わかってたけどさ…。
    • 右近さんマーメイド説。というかジュゴン説。
    • ギバちゃんは大阪です。特典でご覧ください(笑)。
    • カルマきたー!! うつくしーーい!!
    • アロエちゃんがカルマに落ちた。その後クガイ目線。すばらしい。
    • えええ! カルマ復讐ソングで剣忘れたの!? それが一番加点だったの!? ぎゃーーーー!!
    • マリさんが本当にじゅんさんLOVEで…微笑ましい…。
    • 「スイヤセン」がわいいー。
    • ペドアビ前に一瞬停止するのは…片面二層とかいうやつでしょうか。
    • いたたまれなくて汗をかく未來さん(笑)。
    • 小リスなカルマ…かわいいーかわいいーー。
    • …カルマに言及されるとついつい見入ってしまって…口数少なく(?)しまう。
    • コメンタリの人は効果に反応しすぎです(笑)。
    • 北大路先輩に大ウケしつつめろめろな一同。
    • みんなで歌うムード歌謡(ばくしょう)。好きなのねわかるわよ。
    • 1幕終了ー。ここで慈英さんはお別れです。
    • 2幕開始。慈英さんあと3分くらいいられるそうです(笑)。
    • 聖子さんちにお邪魔してご飯お替わりしてたMくん、はやっぱり未來さんだったんですねー。
    • インガのお歌終わりで慈英さんご退出〜。楽しかったよ慈英さん!!
    • ダルーの日替わりシーンでマリさん一言、「もっっっと面白い日ありましたよねー!」…ああっ! そんな!!
    • 笛に大喜びする未來さん。
    • カルマちゃん! その呼び方なんか新しい!
    • おとうさま…! おとうさまが、マリさんと古田さんに…!!!!! 変な汗出た!!! ピンクのタンクトップ…!!! お噂はかねがね!!(笑)
    • ふとした表情がおやじさんそっくりやねぇ…とマリさん。え、それクガイ王じゃなくて…リアルパパのこと…ですか…。びっくりしちゃった…。
    • かなり長尺で「みらいのおとん」トークでした(笑)。セクシーと大好評な。
    • ホッタルから善さん参加。未來さんと善さんははじめましてじゃなさそうですね。
    • 江口さんマイクトラブルトークに続き、マイクトラブルトーク。面白い、けど周りのスタッフの機転がすばらしいですよね。
    • 善さん…! 善さんの質問が面白い…! 今回が初回観劇の善さん(笑)。
    • 「そうだ塩だ」がとっても面白い古田さん。怖いよ(笑)。
    • マリさんが何かっつーとカルマにめろんめろんしてくださって…ありがとうございます! 一緒にめろんめろんします!!
    • へーへー! アビラはシュザクを狙ってたの!! そんなサブストーリーが!!
    • てれれれずぎゃーん。ずぎゃーんって好きですね未來さん。
    • あっマロニー流した! 古田さんマロニー流した!!
    • コアリズム隊。袖にもいたんだ…! わたし確か2列目くらいで観てた時に、最前列にいた女の子たちがすっごく楽しそうにやってたのを覚えてる(笑)。
    • 前田さん寝返り。私はやっぱりみつをがよかったです。
    • 名乗りかっこいいいいいい!! ゴレンジャー上等!!!!
    • でも蜉蝣に名乗りは…いらないと思います。
    • 高谷さんのお名前を突然聞いてびっくりする。高谷さんー!! 聞きたいよー!!
    • みんなの衣装の由来(?)の背景を考える古田さん。左門字はホッタルからもらったけど五右衛門は強奪した、とか(笑)。
    • ラストシーン、「ちゃんと観たい!」って未來さん(笑)。ええまったく! 引きで観たいさ!! エフェクトなしで観たいさ!!
    • 左門字のたらい船は難しいそうです漕ぐの。さすが江口さん…! テクニカルな!!
    • へー! エレベーター保存されてるんだ! よかった…せめてそれだけでもよかった…。
    • ああこのエンディングの興奮…! 懐かしい! またあの坩堝に浸かりたい…!!
    • 再演…いいなぁ。でも海外行かないで! 見に行くの大変だから!!
    • あー終わっちゃった! 全部見ちゃった! イヤホンでねっとりするのはまた今度…!