ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

詰め込みすぎな1日でした

ネジとキューピー

 朝起きた瞬間から今の今*1まで、ぎっちりみっしりな1日で、ちょっと頭がぐらぐらします。いや、頭ガンガンは主に行人さんのおかげですが。ああもう。好き。あんな格好であんな所に座られてあんなコトされたら私はもう口の中に指5本突っ込むしかありませんよアガアガ。
 ネジキューピー、記念に買ってみましたが、携帯に付けてキャッキャする気分じゃ…あんまりないかもな…(笑)。
 嫁ぎ先募集していた、東京千秋楽ネジチケットは、ひとまず交渉に入りました。いったん募集を停止致します。ありがとうございました!!

*1:日付変わって30分くらい