ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「震災×未来=?」の未来

 …「森山未來」が一度で出ない…!!*1教育も一からやらないとなぁ…早く覚えてねダイナちゃん…たくさん使うからね…(笑)。
 もとい。オフィシャルにも上がっている「リエゾン被災人」サイト内の「関連番組」ページ、放送は終了していますが「未来は今」の感想や番組に対する視聴者からの意見が掲載されています。その投稿に対して、番組プロデューサーの方からのコメントも載っているのですが、曰く。来年の震災15年にも、未來さんと一緒に震災の特集番組を制作する、とのことで。
 やっぱり、つながってまだ動いているんですねー。どうか、全国どこでも見られる形式で放送されますように。

*1:この…(三点リーダー)も一度で出ない!