ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ネジと紙幣」本読みとか動画!

 ネジブログにお知らせが上がっています。仙台放送サイト、素晴らしい〜! ありがたい〜!
http://ox-tv.jp/event/neji2.asp

 本読みって、後ろにこーおんなに色んな方がいて、見守ってるんですね…怖いわー…。青ターバンの未來さんが、「めんどくせぇ!」って。オレンジジュースにはうるさいんですね。ああ、イライラしてる…ハラハラします…あと2週間でコレが目の前に来てしまうなんて。
 でも実は本読みよりもパンフ写真なのかな?な、指先に血のふてぶてしい未來さん、に呼吸困難気味なのです。ふわぁ! やっぱり血が似合うんだ…! ちょっとそれをちろりと舐めてみたりしては下さりませぬかませぬねすみませんちょっと自制できませんでした。ふわーこれパンフにあるかなぁ別カットでもいいから指先に血の未來さんいるかなぁ!!!