ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ネジと紙幣」FCチケット到着!

 ねーやっぱり1日よけいにかかるー。民営化の弊害ー。小泉内閣負の遺産ー。すいませんノリで云ってるだけです。
 何はともあれ無事に届きました。わぁ…最前がたくさんある…ていうか同じ席がたくさんある(笑)。そして一番良いお席に初日に座ってしまうという…もったいない〜。でも、全体的に贅沢なお席ばかり頂けて、ありがとうございます! 嬉しい! しかし同じ席が多いなぁ(笑)。ホリプロオンラインで取った2回、どっちも同じ席をカメレオンさんからも頂いてます。不思議。
 もう、明日から9月で、2週間ちょっとで初日、明けてしまうんですね…。もうほんっと毎回云ってますが、実感ないねぇ。初日もきっと実感ないない云ってるんだろうねぇ。ていうか初日と五右衛門DVD発売日と重なってるんだけどどうしようかねぇ。有休? マジ?(笑)*1

*1:いやいやいやいや