ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

資生堂uno FOG BAR

 土曜日に渋谷のマツキヨ店頭でも見ましたが、unoの新CMに瑛太さん・小栗くん・妻夫木くん・春馬くん*1がお目見えです。
uno | 資生堂

 今日の夕方のワイドショーでも、フジ文化芸能部とTBSかわら版6で取り上げられていましたが、新CM発表会も行われたそうで。モッズなロンドンキッズなきゃわゆい4人が勢揃いしたそうで〜。相変わらずすっとぼけた瑛太さんのコメントも流れたし、妻夫木くんの可愛らしい心配事も流れたし、男子4人がキャッキャしてて楽しそうでした。しかも4人ともイケメンさんだしな!
 CMは28日からオンエアされるそうですが、瑛太さんが一瞬魅せるサッカーボールさばきがポイントかと。あと異様なテンション(笑)の瑛太とかね。スーツはおそろいだけどシャツが4人とも違うデザインなのとか、可愛いなぁ。
 しかし、シュッとしてくしゅっとして、で瑛太のあの髪がああなるんだったら、フォグバーかなりのモノですよね(笑)。
 ananは立ち読みしてきました。酔っぱらった友人の顔を撮る、って…赤くなってて面白いって…そのご友人はお肌の色が白いんですね。わかりました。ちょ、見せてーーー!(笑)

*1:どうも瑛太にくんを付ける気にならないのですが何故でしょう