ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ケーキ三昧

 三昧の昧って味じゃなかったんですね…! そうだよね三味じゃサンミだもんね…。手で書いたことないなぁ昧って字。
 じゃなくて。未來さんハピバにかこつけてホールケーキ*1×2を二人で食べ尽くしてきたのですが、帰宅して小腹が空いたのに大した食料がなくて、しなびかけたバナナとかしか見つからなくて、バナナそのまま食べるのも悲しかったので、バター練って砂糖と卵入れて粉ふって潰したバナナ混ぜて、バナナブレッドを焼いて食べました。またケーキ的なものを食べている…と思いつつ、でも紅茶と一緒に食べると美味しーの…。有塩バター混ぜて作る甘い物ってどうしてこう…絶妙な塩加減が美味しいんだろうか…。
 明日から低カロリー生活に戻りま…って明日は! ディナーのお誘いが! R2C2リアルタイムじゃちょっと無理そうな!!

*1:小さいけど